365悶圄誘廣

僥伏のみなさんへ歪湿俚肋豚g嶄の廣吭並

2022.07.28

僥伏のみなさんへ歪湿俚肋豚g嶄の廣吭並

房わぬ並絞やトラブルにきzまれることなく、歪湿俚肋を嗤吭xに^ごしていただくために、歪湿俚肋豚g嶄も業ある佩咾函∃追蹐箸發暴/気壁試を伉がけてください。また、僥坪翌すべての試咾砲いて、云僥僥伏としての徭と販をもってください。

1コロナにおける佩咾砲弔い

歪湿俚肋嶄は峻さんの試咾簧咾盪邂kになるr豚ですが、F壓、湖半が識寄しており、湖半がK連したわけではありません。光徭湖半貨を機らず、湖半リスクを互める佩咾砲茲蠍佝召寄させることのないよう廣吭をBってください。まずは峻さんの宗慎を及匯に深え、より匯咾慮佝貨を伉がけて伏試を僕ってください。
365悶圄誘廣湖半屏と\僅された栽、盧饅售フ澆穆輝する栽、湖半が夘われる栽、寄僥への竃丕に痴う栽は、

仝365悶圄誘廣湖半屏にvする宗慎砿尖および竃丕徭について々

を_Jしてください。

2唾佩吉について

まずは湖半貨をしっかりと佩ってください。蒙に今翌局砂を佩う栽は、並念にF仇の彜rをよく_Jし、徭蛍の芦畠を便るための秤鵑魑辰討きましょう。また、忽坪?今翌にvわらず、唾佩吉に佩くHは、晩殻や嵳壓侭、Bj枠吉を駅ず社怛に擦┐討いてください。嵐が匯、トラブルにきzまれた栽には、寄僥にもBjしてください。
巷Jサ`クルの栽凡については圻t音辛としていますが、やむを誼ない並秤があり、並念賦により僥伏溜T氏から覚Jされた栽のみg仏辛とします。ル`ル?訳周吉のはクラブB栽氏の宛坪を_Jしてください。

3疼儘△砲弔い

殞造互い、物業が互いなどのh廠訳周と、悶{が措くない、菩さに悶がまだTれていないなどの繁の悶{による唹とが嶷なることにより、疼儘△琉k伏が互まります。疼儘△蓮⇔殕發濃咾靴討い襪箸だけでなく秀麗坪でもk屏します。疼儘△琳彜や嚠契?Iについての屎しい岑Rを隔ち、o識rに鬉任るようにしておいてください。また、マスクを彭喘するC氏が謹くなっていますが、疼儘△離螢好が互くなるおそれがあるため、鷺がfいていなくてもこまめな邦蛍aoを伉譴韻泙靴腓Α

4SNSの旋喘について

SNSを旋喘するHは、蒙來をよく尖盾して旋喘してください。匯業k佚した秤鵑蓮畠弊順にk佚されます。誘後したk冱や亟寔は、僕されたり、コピ`が柊されたりする辛嬬來があります。さらに、誘後を茅した瘁でも、いったん柊された秤鵑蕨茅できません。たとえ停兆の誘後であったとしても、繁を蒙協することは辛嬬です。Twitter吉のSNSを旋喘するときは、O協を_Jするとともに、繁秤鵑糧Qいには噴蛍に廣吭してください。また芦叟な鮫颪離▲奪廚きzみなどはQしてしないようにしてください。

5焼、について

撹定定hは18rに哈き和げられましたが、20r隆困麗焼?は隈舵で鋤じられています。猜屬20r隆困鳩屬っていてませることや、めない繁への焼の勣も嶷寄な並絞に、る裡な佩蕕任垢里如⊇~にしないでください。巓譴盃垢瓩鉾襪蕕覆った繁にも販が伏じます。

2022定7埖28晩 僥伏伏試何L